久しぶりに書こうと思ったら、パスとかすっかり忘れてた。
そりゃそうだわ。今年の正月以来書いてないもんな。
気がつきゃ、正月が来るちゅーの。

今年は何したっけか・・・
あー。春に東北へ旅行にいったんだ。
で、夏は別段なにもなく。
恒例の秋キャンプは滞りなく終わり、
先月はこざが無事に結婚式を終え、
そだ。久しぶりによし様にメールいれたっけか。
元気そうだった。良かった良かった。

今月は法事の為に親戚が来阪予定。
これがちょっと大変だなぁ・・・
で、来月は湯布院。
そんなこんなで、今年が終わる。

ちなみにドラクエは親父にのっとられ、
ウェディングアイテムがコンプできずに泣いたっけか(わはは)
漢検マイブームは、準1を取ったら、鎮火傾向。
つーか、やっぱ1級は無理だな。

小説はあと5冊くらいは読みたいが、どうだろう。
季節を考えず、うっかり「さまよう刃」を読み始めて、少々鬱。
日が早く沈むこの季節に重い小説はキツイ・・・
も少しバカバカしいのにすればよかったと反省する今日この頃。



| ホーム |


 ホーム