なんとかテンションが上がって無事に大掃除祭りが終わった。
懸念してた軽トラの運転も意外と大丈夫だった。(ハンドルが異様に重かったが!)
運転自体半年以上ぶりだったので、ちょっと不安があったのよねー。バックとかバックとかバックとか。
免許取る時の直線バックのダブりがいまだにトラウマ(笑)

大物の箪笥とか食器棚とか自分の部屋のよくわからないものの整理はまだまだだけど、
台所(ついでに冷蔵・冷凍庫の中も)と押入れと親父の部屋のものは大体処分終了。
これで軽トラ3往復。320kg。どんだけいらないものがあったんだよ……。
あ、あと漫画・小説の類も。箱9つを買い取りご依頼。

かなりすっきりして、大満足。風呂も入って落ち着こうと思った矢先、リビングの隅にある扇風機に気づく。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!捨て忘れ!!
大体さぁ、この扇風機が大掃除をしようと思った発端だったのよね。それなのにっ!!!

| ホーム |


 ホーム  »次のページ