どうしても、ウォーキングが続かない。
なので、1駅手前から降りて会社へ向かう方法を考えた。
題して「これはウォーキングじゃなくて、通勤なのよ」作戦。

大阪城公園をちょぴっと掠め、府庁を横目に歩くこと40分。
通勤だと思い込めばなんとかなるらしく、
夏の暑さにも耐え、秋の銀杏悪臭にも耐え、意外にも半年ほどつづいてる。
朝7時過ぎに家を出るので、最近は朝焼けなんて拝んでる――
とまぁ、数年前のわしからすれば、考えられないほど成長した。

ただ……夜が持たない。
なんだかやたら睡魔が早く訪れる。
最近は報道ステーションのお天気コーナーあたりが限界。
WBSは夢のまた夢……つーか夢の中。

なんだかなァ……

<< 二本柱 | ホーム | 手刷り花札 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


