昨日、生まれて初めて生でフィギュアスケートを見てきた。
会場があんなに寒いとは予想外。
観戦のプロ達は気温20℃の中、皆ちゃんとひざ掛けを持参してた。
そうか…テレビでよく見る光景は決して大げさじゃなかったんだな。
次回があるかどうかはわからんが、勉強になった。

なみはやドームは、こじんまり気味(はっきり言って狭い)
だが観戦するにはめっぽういい。
選手までの距離が近くて、スタンド(まぁ、最前列ではあったけど)
からでも選手の表情が見える。
真央ちゃんがぁぁぁ!ランビエールがぁぁぁ!高橋大輔がぁぁぁ!
と、テンションが上がる上がる。
いやぁ?やっぱり生はいいです。

ちなみに出場選手は
浅田真央、安藤美姫、鈴木明子、村上佳菜子、今井遥
高橋大輔、織田信成、小塚崇彦、町田樹、南里康晴、羽生結弦
キャシー・リード&クリス・リード
川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ
ステファン・ランビエル
トマシュ・ベルネル
ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ

最高の2時間でした。

<< 今年の花見 | ホーム | ジャムづくりにはまる >>

コメント

すげえ・・生真央ちゃんを見たのか
フィギュアスケート大好きな旦那が
「すげー!すげー!」と絶叫してた。

見た!生真央ちゃん見たよぉぉぉ!
めちゃかわいかったです。
扇子をもって踊るプログラムでした。
テレビでは暗く見えるんだが、
実際は結構明るくてよく見えたよ。
旦那の分まで見たから安心しおくれ、と伝えてくれ(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


