今更だが、ご当地フォルムカードってのを集めてみようと思いたった。
既に第二弾に入ってて、いまごろ!?ってな感じで、
完全に遅れをとってるんだが、デフォルメされた絵が妙に可愛くて、
うっかりその気になった。
で、その「ご当地フォルムカード」ちゅーのは、こんなん↓

フォルムカード
これは大阪バージョン(第一弾はたこやき・第二弾は通天閣)で、全都道府県存在する。

たこやきバージョンを見たとき「なんじゃろか?」とは思ってたが、さほど気にならなかった。
が!が!つい最近、他の都道府県のを見てやられた。
しかも、現地へ行かないと買えないというマニアの心をくすぐる販売方法!
郵便局屋さんにのせられてる匂いはプンプンするんだけどねェ。
  ↓
ご当地フォルムカード

まぁ、全ては無理でも近場からちょこちょこ買ってみようかと。
1枚180円なら可愛いもんだ。


<< もも氷 | ホーム | こんな偶然もあるんだなぁ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム