ちょこちょこ入ってた忘年会も全て終了し、仕事もまったり。
そして今年もやってくる年賀状作り。
会社用はあっさり決まったものの相変わらずプリンターの発色が悪くてもにょもにょする。
特にインクがなじむまでの、あの恐ろしい色合いはなんなんだ。
いきなり全面真緑で印刷されると流石にびっくりする。


自分ちのを入れてあと3つか……。
頑張れ、自分。



スポンサーサイト

<< 文房具らぶ | ホーム | 借りました >>

コメント

お引越しお疲れさまです<(_ _)>

年賀状ですか…もうそんなシーズンなんですね。
って、来週には帰省してしまうので今週(今日)しか作る日ないんじゃん…。ヤバいぞ私。

Re: タイトルなし

引越しというたいそうなものではないですが(ははは・・・)

そーなんですよ……年賀状なんですよ。(1年早いね!!)
書き込みしてる時間みたら半日終わってるよ!?
で、で、出来た?
まぁ、明日休日だから、明日にでも(と、自分も含めて叱咤激励)

年賀状完成

年賀状、ようやく昨日の深夜に投函しました。
もう30日です。
今年1年早かったー。今年の記憶がごっそり抜け落ちてます。
何してたっけか、私(汗)
来年はもう少し心にゆとりのある1年を過ごしたいものです。

年賀届いてましたよー。うしさん模様が可愛かった(らぶ)
早いね、1年。何もしなくてもすぐに終わるし。
ここ数年、記憶が曖昧というか、ごっちゃになってきたし(わははー)
お互い、平和な1年にしよーね

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム