上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の文房具ってのは進化したよなぁ。
消せるボールペンに消せる蛍光ペン。
間違っても消せるんだぜ。覚えたら消せるんだぜ。
いいなぁ。使い勝手がいいよなぁ。(うっとり)


あと、クルトガと直径2.3ミリの消しゴム。
クルトガの0.3なんてどんな文字も罫線内に書けるんだぜ。
憂鬱の「鬱」も石鹼の「鹼」もっ!
それと平行して使えるあの直径2.3ミリの消しゴム。
ちびっと消したい時のあの重宝さ。促音なんて楽に消せる。
もう消しゴムの角が無くても泣かなくてすむ!(CMかよ)


と、妙な事に陶酔する今日この頃。
スポンサーサイト

<< あけおめ | ホーム | 恒例 >>

コメント

びっくりだ

今の文房具はそんなに進化してるのか…小学生居るから文房具は頻繁に見るけど、オードソックスなもんばかりだからなぁ。久々に手にしたコンパスが懐かしくていろんな大きさの円を描きまくって喜んでる場合じゃないな。ところで憂鬱の鬱ってスゲー難しい字だな。勿論書けない(笑)

すげー進化だろ。なかなか購買意欲をそそるよ(笑)
コンパス!!懐かしいっ!
円を書くの下手だったんだよなぁ……。
憂鬱なんて書けなくても生活に支障ないから大丈夫。
ちゃんと読めなくても総理できる時代だし(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。