ちょっと暇だったんで、過去の(自分の)日記を読んでみた。

ジャム作ってたり(めんどくせ……)
きゃらぶき煮てたり(超めんどくせー)
出汁の元つくってたり(ありえねぇー)
漢検やってたり(もう無理ー)
と、なんかいろいろやってたんだ。(カッコ内は現在の心境)

そっかー。過去の自分は今よりマシだったんだ。
いつの間にか、ぐうたらになったなぁ。
1年ぐらい前までのマイブームは土鍋ごはんだったのに、
土鍋?なにそれ。の極致だもんなァ。
数年後また読み返して、今の~って思うんだろうけど。

とりあえず今のマイブームは
日曜日にポテサラ作る。
夜にトマトジュース飲む。
アーモンド食う。

…………ダメ感、半端ないな。
数年後が怖い。
スポンサーサイト

<< 紅谷 くるみっこ | ホーム | 衝動買い >>

コメント

ポテサラ作る気力があるのえらいと思う。
同じく気力の衰えを実感しています。

あああああ!おみさんだ。お久しぶりぃぃぃ!!
ポテサラは自分が好きだからなぁ。自分ファースト。
でも、料理も週一がmaxだなぁ。


さくらああああ!!!さくらーーーッ!!
人生で食べる回数なんて決まってるんだから好きなものしか食べたくない。
料理週一ならあとは外食かしら?

そうだよね!そうだよね!好きなもの食べなきゃね!!
でもね……好きなもの食べ過ぎて今の体型が……(泣)
出来合いの惣菜を買ってくるって感じかなぁ。
あとはお弁当とか。でも出来合いの惣菜とかお弁当は味が濃くてあまり美味しく無いね!!しかも飽きる!!(なら作れって感じだな)

私も20キロ以上太った…今必死にエアロバイク回してる…(´;ω;`)
出来合い楽だから別にいいとは思うけどね
お惣菜ってハンバーグとかコロッケとか油ものがどうしても多いのがつらいけど。野菜系のお惣菜が高すぎる

野菜系高いね。本当に高い。ちょぴっとしか入ってないのにね。
油断すると油まみれになるから気を付けてるんだけどねぇ。

ワタシよくわからないぐらい太った。で、毎朝会社まで30分以上歩いてるけど、一向に痩せない。
この習慣、かれこれ5年くらい経つのに……。

スーパーで素材として買う野菜自体がもう高いもんね
外食とか惣菜だとなおさら野菜高い
そろそろ暑いから茄子が食いたい

毎朝30分徒歩ってけっこうな運動量では…
健康には良さそうだけどな

茄子いいな!茄子めちゃ好きだ。
夏は揚げて、酢と醤油につけて食うのが最高に好きだ。

1日1万歩を目指すんだけど、朝30分歩いてもなかなかクリアできないねぇ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


