ホテイアオイって中から新しい葉っぱが出てくるのね。
しらんかったー!!
スポンサーサイト

<< 筋肉痛…… | ホーム | めざせ断捨離 >>

コメント

帰るところがあるのはきっといいことだよ。

あー。最近はネット買いが多いから配送屋さんは馴染みになるよ。でも場所によって担当の人のスキルが違うような気がする。
今のところに会社移してから、どうも配送屋さんと相性が良くない。個人的な問題かもしれんけどね。
なんか頼んでもスルーされる事多いのよねー。もうあきらめたけど。

うちからだと京都は1時間だから、感覚的には名古屋かなぁ。
でも名古屋だとかなり遠距離感あるから確かに小旅行。思いのほか2時間は遠いね(笑)

便利屋は怖いというか高いわ。
なんかぼられる気がするし。遺品整理とか40万とかかかった話も聞くし。
自分で処理するのが安心だよな。その分体力と気力は必要だけれど。
部屋交換したんだ。物を処理するには模様替えとか部屋移動がいいかもね。もう一回移動する?

正直何度かもうブログも潰そうかなと思ったんだけど、潰しきれずに長持ちしてるよ

うちもうちも!!
業者ってか担当者ごとの相性あるよね
世間では佐川の評判イマイチだけど、こっちの佐川は礼儀正しくて元気ですごくいい
ヤマトが本当に酷い。配達日指定も守らないし

行き慣れてるかどうかも小旅行感に関係あるかもしれんけどね
鎌倉は友達ときっちり打ち合わせして、朝から気合入れて行く感じ

そうなんだよなー
便利屋だと明確な料金が事前に判らないのが怖い
遺品処理で40万はちょっと考えちゃうな…

そー、なんか弟が事務所やるとか言って。結局やってないけど
もっかい移動はきつい(笑

葉っぱかわいい

なんかスッパリ無くすのも寂しいなぁとか思ったりしてワタシも置いてる。
今回見たく、久しぶりにおみさんと生存確認できたから置いてて良かったよ。
ゆえちんとかmiiとかも思い出して来てくれたらいいなぁ。

担当者ごとの相性あるね!!
配達日付指定守らないのは論外だな。荷受け出来るのを前提で指定してるんだからその日に来ないと意味ないね。
前の場所のところは佐川の兄ちゃんめっちゃ良かった。本当に良かった。指名したいぐらいだ。

今(会社)はヤマトが多いんだけど、担当を何人かで回してるらしくて、申し送りがされてなかったりするのがちょっとな。
気ぃ遣って前もって言うんだけど(荷物大量の時とか)、当日に言ってくださいとか言われると萎える。
まわる都合があるだろうから、わざわざ知らせてるのに!!とかなる(笑)

ま、でも戸口まで持ってきてくれるのはありがたいんだけどね。


確かに行き慣れてるのは関係あるかも。
うちからだと京都と神戸ってさほど変わらないんだけど、京都の方がよく行くから近く感じるわ。神戸は気合入れていく感じするもん。
このあいだ、甲子園までの時間を検索してて意外と近い!って思ったとこ(笑)

便利屋は見積りと違うって話もちらちらあるしな。
1時間の作業代3000円とか出すんだったら、友達1日呼んで日当1万払うよ。

事務所!!妥当な感想じゃないと思うけど、なんか大人になったなって感じたわ。
いい商売出来ればいいよな。自宅にいて仕事出来るのは魅力。

そっか。も一回は無理か。そりゃそうだな(笑)

葉っぱかわいいだろ。ご自由にお取りくださいってバケツに入ってたから、この子を養子にした。もりもり育ってる。

そう、「でもなあ、消しちゃう皆と連絡つかないしなあ…」っていう迷いの末に、もう10年以上存在してる
ゆえちんは一瞬うちで姿を見かけたけど、みぃはおらんな。りん先生とかも元気なのかしら

絶対に相性ある!!!
最近は楽天で通販頼む時も、配達業者がヤマトだと別の店に変えたりしてるわ
そっちも佐川のがいいのか…
今はヤマトがぐだぐだってことなのかねえ

大人になったなと私も思った(笑
しかし弟の事務所は一応は立てたんだけど、その後すぐに就職しちゃって放置されてる
なんか自営に向かなかったんだよね性格が…。1人だと寂しくて病むらしい…
それで事務所もうやらないなら引っ越したいのさ
引っ越したいってもうずっと言ってんだけどね!!

植物は癒しよ~~
養子なのか
いい緑に育ってる



10年以上!?ってびっくりしたけど、自分とこみたら2008年からあった。
何も書いてないくせに無駄に時間だけ経っとるナァ。
みぃはわかんないな。年賀状だけのやりとりだけど、よし、まぐ、GAI、ゆえちんは元気そうだ。
ちなみによしとGAIは娘が二人いる。りん先生は広島にいたけど、今年こっちに戻ってきたって書いてた。

昔はヤマトはイメージ良かったけどね。
なんだかんだ言っても最後は人だよ。

(握手)
まあ、でも勤めるのは結局楽だったりするのよね。
給料とか不満はあるけど、自営は資金繰りも大変だもの。
あとやっぱり人と喋らなくなるとダメだね。鬱になるよ。

家を引っ越すのかい?
引っ越すなら若い時に限るよ。体力気力あるうちに、ささっとしとかないと。
でもって、要らない物をバッサリすてる。きっとモデルハウスみたく綺麗になるぞ。

植物いいね。好き。でもすぐ枯らす。何故か枯らす。

さくさく日記時代入れるともっと長いんじゃないかね?
ブログに切り替わってからも結構経ってるのね…
よしさまとか懐かしいな!!
娘さんが2人いるのか…。
1人目が生まれたとこまでは何となく消息知ってたけど、あと知らんかった。
りん先生もしばらくお見掛けしてないです。

最後は人よね。
実は内容が悪くても接客次第でまあいいかってなるしね。
通販で流通増えて大変なのは判るよ。いつもすいません。

(ぐっ)
いやあ本当にそれは思う。
なんだかんだ不満があっても、頼る会社があるってのはすごく心強いことだと思うよ…。
人と喋らないことがそんなにメンタルを傷めつけるのかと衝撃だったわ。

引っ越したいのう。
だってもうここ何十年住んでるの?って感じだよ。
あと嫌な話、親父が死ぬ前になんとかせんと。

なんで枯らすんじゃ。好きなのに何で枯らすんじゃ。


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム