ガキ使を見て爆笑しつつ年を越し、
元旦のおめでとうは、余裕で昼を回り、
箱根駅伝往路は、リアルタイムで「新・山の神」を見損ない、
これじゃあいかんと、復路は7時からと気合入れたものの、
予想通りあえなく途中棄権。気がつきゃ9区の途中。
記憶が曖昧なまま4日が過ぎ、
そして、本日めでたく初出。
と、相変わらずな年末年始でした。


あ、こざくらが嫁もらうそうです。
という事で、みなさまことしも宜しく。

スポンサーサイト

<< あー・・・ | ホーム | 文房具らぶ >>

コメント

わーおー

あけおめ!
そしてこざおめ!

私もまったく同じような年越しをし、
同じような初出をしましたよ。

年末からオードリーにハマっちゃって
Youtubeばかりしてました。

今年はテレビっ子になるの!!!
という目標を掲げましたよ、この私!

あけて10日以上過ぎてはいるがあけおめ!(爽やかに)そしてこざおめ!もう嫁を貰う歳になったか。。。カラオケでおたけびをあげていたこざが!おめでとうと伝えて下さいまし。

ここはいつになったら更新されるのか。
ドラクエ終わったー?

>ゆえちんへ

流石にいまさら、レスにおめでとうでも無いな……(笑)
今年はテレビっ子になれましたかい?
最近は11時就寝、6時半起床と、とんでもなく規則正しくて、平日のテレビ比率が低くなって世間についてってない感じですわー。
流石に、オードリーは知ってるけどね!!


>mii
11ヶ月経ったレスですんません!
嫁もらったんスよ。
呼んで欲しくないのに、呼ばれて、
いきなり挨拶させられるし、カメラマンをやらされるし……
使いたいだけ使われたってかんじ。
「ここからのアングルで!」と指定もされるしー。
あいつは、わしを何だと思ってるんだか……

>おみ
今、更新した。
ドラクエは一応、クリアはしたよー
でも、親父にのっとられたー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム