久しぶりに書こうと思ったら、パスとかすっかり忘れてた。
そりゃそうだわ。今年の正月以来書いてないもんな。
気がつきゃ、正月が来るちゅーの。

今年は何したっけか・・・
あー。春に東北へ旅行にいったんだ。
で、夏は別段なにもなく。
恒例の秋キャンプは滞りなく終わり、
先月はこざが無事に結婚式を終え、
そだ。久しぶりによし様にメールいれたっけか。
元気そうだった。良かった良かった。

今月は法事の為に親戚が来阪予定。
これがちょっと大変だなぁ・・・
で、来月は湯布院。
そんなこんなで、今年が終わる。

ちなみにドラクエは親父にのっとられ、
ウェディングアイテムがコンプできずに泣いたっけか(わはは)
漢検マイブームは、準1を取ったら、鎮火傾向。
つーか、やっぱ1級は無理だな。

小説はあと5冊くらいは読みたいが、どうだろう。
季節を考えず、うっかり「さまよう刃」を読み始めて、少々鬱。
日が早く沈むこの季節に重い小説はキツイ・・・
も少しバカバカしいのにすればよかったと反省する今日この頃。


スポンサーサイト

<< 黒岩水仙郷 | ホーム | あけおめ >>

コメント

スパンが長えええええ!!

もはや日記でも月記でもないッッ!!
これは年記だああああ!!!

私も長いっす(汗)

スパンが。
数ヶ月ぶりにPC立ち上げましたー。
次に立ち上げるのは年賀状だから、年内のはず。←自慢にならない。

これだけ長いとむしろ気持ちがいいな。
素晴らしい。年記にして一度に10ページ位
まとめて一年の出来事を書くのはどうだろう。

>おみ
おっしゃるとおりだ。
確かに年記だな。
今年は月記になるようがむばる。

>りん
握手<数ヶ月ぶり
久しぶりに立ち上げると調子が悪いよね
で、調子が悪いから、立ち上げなくなる
で、またスパンが長くなる……
て感じですね(笑)

>mii
ありがとう(照)
一度に10頁はきついなぁ。
量の無理より記憶が無理だな。
昨日の晩飯メニューすらウロの時があるもんなぁ。
使えない海馬だ(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム