先週、黒岩水仙郷へいってきた。
7?8年ほどまえに行ったが、あまり覚えてない。
春を先取り!なんて意気揚揚と行ったが、水仙が咲き誇る斜面をみて思い出した。
そうか!山登りをしたから、あれから行かなかったのかっ!……と。
早く思い出せばよかった……。
500円を払って山登り。金払ってまで山登りか!?
って、絶対に前にも同じこと言ってるなぁ……。

Image017_convert_20100119142600.jpg

この写真だとあまり高さがわからんな。
下から見上げた写真を撮ればよかった……

とりあえず、気持ちだけちょっと春。
Image031_convert_20100119142643.jpg


スポンサーサイト

<< またこんなモノを欲しがる | ホーム | あー・・・ >>

コメント

水仙

黒岩水仙郷・・・何処でしょうか。
水仙の写真に惹かれました。綺麗・・・行ってみたい。

はじめまして。いらっしゃいませ♪
黒岩水仙郷は淡路島(徳島寄りの方です)にあります。
私は大阪在住なので、車でだいたい2時間ぐらいでした。
あまり広くはないですが、斜面一面に咲くのは素敵です。
登ると海も綺麗に見れて、後ろからみる水仙もなかなか可愛いです(^^)
近ければ一度、行ってみて下さい♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


